tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

頑張った分だけ

去年の10月終わりくらいから半年くらい謎の肌荒れに悩まされていたけど、病院に通ったりスキンケアを毎日丁寧にして自分の肌と向き合うようになってから肌がかなり綺麗に戻ってくれた。

子供の時から肌荒れも滅多になく、褒められることの方が多かったので、肌が綺麗であることのありがたみを分かっていなかった。今回大変な思いをして、真剣に自分の肌と向き合う良いきっかけになったと思う。

髪の毛もケアを頑張っているからか、髪が綺麗と褒めてもらえるようになった。

美容は方向性を間違えずに毎日コツコツと頑張ったら、きちんと自分に返ってきてくれると感じている。ダイエットも一度コロナ生活太りしてから1年かけて4キロくらい体重を落とした。この1年間本当に頑張ったと自分を褒めてあげたい。

最近首やデコルテも保湿をきちんとするようになって、見た目がいい感じになってきた気がする。

毎日のきちんとしたケアが大切。綺麗に歳をとれるように頑張ろう😌

あ、ストも頑張ります…!キャミィみたいなウエストになりたいなぁ。筋トレ頑張ろう。

f:id:toto_7:20210514032341j:image