tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

もっと綺麗になりたい😌

筋トレを少しずつではあるけど頑張っている。昨日はプランクとスクワットと背筋をした。体重は軽い方だけど体脂肪率が25%あるので、体重の割には柔らかそうな身体をしている。今くらいに柔らかそうな身体も個人的には嫌いではないけど、ウエストと二の腕と太ももはもっと綺麗に引き締めたい。

昨日は何故かすごく疲れていて化粧を落として最低限のスキンケアをするので精一杯だった。でも筋トレはやったから頑張った✊笑

見た目が自分比綺麗に整っていると、人と話す時に自信を持って話せる。自分の気持ちにゆとりがあると人にも優しくなれる。そうすると周りの人も私のことを大切にしてくれる気がする。

本当は食べることが大好きだけど、いつも前向きな自分でいたいから、その為に節制もするし努力し続けたい。自分を客観的に見てもっと改善できるところを改善したいけど、自分を客観視するのは難しい。誰かアドバイスくれないかなぁ😌笑

こんなことを書いているとナルシストと勘違いされそうだけど本当は真逆だ。自分に自信がないから人一倍頑張っている。泣き言ばかり言っていた昔の自分よりは、不器用でも前を向いて頑張っている今の自分の方が好きだと思う。頑張りが結果に出てるかどうかは自信ないけど…

綺麗な人は影で努力してる人が多いんだから私も頑張ろう✊

f:id:toto_7:20210518044600p:image