tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

心の健康

今日はあまり元気が出なくて、人と話す気力もなくただぼーっとしていた。人間気力が湧かないと大好きな美容も頑張れないみたいだ。鏡を見ても今日の私はなんて冴えない顔をしてるんだろう。まるで別人のようだった。

この前寝違いで首を痛めた時もそうだったから、身体と心の健康があって初めて次の段階にいけるのだと実感した。

今はただ休んでまた自然と元気になるのを待とうと思う。

写真はベトナムホーチミンで出会った可愛い子猫。ホーチミンは歩道をバイクが走ってくるなかなか危険なところで、歩道で兄弟猫と無邪気に遊ぶ子猫を身を張って必死で守ったのを覚えている。また会いたい。

追記) 気力を振り絞って、お風呂上がりの美顔器ケアとプランクだけした。毎日の鮭ノルマもこなした。よく頑張った😌

f:id:toto_7:20210609030433j:image