tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

友達と限定フラペチーノ

今日は友達と地域限定フラペチーノを飲んだ。きな粉味で美味しかった。

f:id:toto_7:20210724013739j:image

友達の子供(1歳)が、友達のカバンから何かを探していて何かな?と思っていたら、財布を取り出して私に渡してくれた😂

一歳にして女心の掴み方が分かってる!と友達が言って面白かった😇笑お財布は後ほどきちんとお返ししました笑

外が暑すぎてとても歩けないので、ずっとデパートの中をうろうろしていた。美味しそうなパンがあったので、家族にお土産に買った。

f:id:toto_7:20210724014318j:image

私はダイエットしてるから食べられないけど…😢白いブルーベリーチーズパンだけ食べたい…それだけならたまには食べても許されるよね…😢太らない体質に生まれてきたかったけど、そんなことを言っても仕方ないので節制するのみ😣