tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

桐生さんのありがたいお言葉

この一週間少しバタバタしていたのであまりゲームをできていなかったけど、ストVと龍が如く7は頑張って少しずつプレイしてます🎮

桐生さんから格ゲーに通じる名言をいただきました。人間兵器の桐生さんが登場するだけで毎回敵に嫌がられていたのを思い出して面白かったです😇もう今後のシリーズに出てくることないのかなと思うと、龍が如く0の時の23歳くらいの桐生さんを思い出して少し寂しくなりました。

f:id:toto_7:20210727031519p:image

明日(今日?)モデルナワクチン2回目です。高確率で発熱するみたいなので、アクエリアスと解熱剤を用意しました😌またあの腕の筋肉痛を味わうのかと思うと憂鬱な気持ちになります笑

f:id:toto_7:20210727032348j:image

今日は15,000歩くらい歩いて疲れたので、ソファーに横になってぬいぐるみに見下ろされています。このぬいぐるみもまたそろそろ洗ってあげないと…

おやすみなさい😴