tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

ゲーセンとブラteto

久しぶりにこの場所に

f:id:toto_7:20240921193131j:image

ブラタモリ的に一人でぶらぶらと歩きながら鴨やサギをバードウォッチング🪿可愛い

f:id:toto_7:20240921193220j:image

ついでなのでゲーセンにも立ち寄ってみました。スト6のアケを初めて見た。指を怪我しているし、そもそもパッドがないとスト6は無理なのでプレイせずにすぐに立ち去りました。リアルに人がプレイしてるのを見ると変な感じがする

f:id:toto_7:20240921193319j:image

疲れて休憩

f:id:toto_7:20240921202619j:image

立ち寄ったお店のラジオでGoo Goo Dollsのslideという曲が流れてて、こんな所でこの曲を聴くと思わなかったなぁ😷ジョジョのスタンドの名前にもなってたから知ってる人は多そう。アメリカのロックバンドです

f:id:toto_7:20240921202144j:image

荒木先生が洋楽好きみたいで、洋楽ネタが多いのもジョジョの楽しめるポイントですね😌彼らの曲にNameという曲があるけど、そこにもジョジョの設定をかけてるのかな?Nameから一節を

Scars are souvenirs you never lose
The past is never far
Did you lose yourself somewhere out there
Did you get to be a star
And don't it make you sad to know that life
Is more than who we are

傷は失うことのない思い出だ
過去は決して遠くない
君はどこかで自分を見失ったの?
人気者になることはできたのかい?
人生が僕たちの存在以上のものだと知って
悲しくならないのか