tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

諸々報告

○ストについて 色々調整について思う所はありますが、昨日から二日間弱くなったキャミィを使ってみて、キャラの強さ云々よりもまずは自分のコンボ精度だったり知識のなさが問題だと思いました。 勿論強アローが弱くなったりとかは痛いけど、自分はそもそも自…

悲しい

キャミィの調整は自分が思っていたよりも、強い人達には決定的だったみたい。このゲームを始めた時くらいからずっと頑張ってるのを見ていた人もスト5を離れてしまうみたいだし、他の有名なキャミィ使いもキャラ替えしてしまった 私みたいに"ランクマで勝って…

ストV調整

キャミィがかなり弱くなってしまいました こんなに調整で大きく影響出たの初めて…もう大会でプロの人が使うことはなさそう 大会で活躍してた藤村さんもとっくにルークに変わってるのに、こんなに弱くしなくても 周りが強化してる中で体力とスタン値が下がっ…

週末

今日は早朝から親友とカフェでお茶→買い物→ランチをしてきました スパークリングワイン、サラダ、デザートと紅茶もついて1,800円とすごくお得なコースでした 何より親友との買い物が楽しすぎて…!親友は大学時代アパレルで働いていただけあって色使いもオシ…

数日ぶりに

この数日寝るのが早くてブログ更新できていませんでしたお肌の調子が良いです!睡眠大切…! 最近話題のフルーツ大福をいただきました美味しかったです!いちごが丸ごと入ってました 最近話題のSHEINという女性向けショッピングサイトで初めて買い物をしてみ…

スト5の今後の課題

ダルシム戦途中どうしても雑になってしまう守りにいくよりどんどん攻めた方がいいんだろうけど、雑なのは良くないから改めないと… でも同じ遠距離キャラのメナトやファルケが、待っていても相手が攻めてくるからそれを待つとTwitterで読んだ気がするから、攻…

優しさに包まれたなら

少し元気がなくて、今日はカフェでぼーっとしたりしてました。元気な時と変わらなかった… 歩いてたら逃げないネコと遭遇 周りに誰もいなかったので、どこに行くの?って聞いてみたら「にゃー」って言われたけど、いくら私でも猫語は分からない… ついていった…

美容院

髪を切りました。結局この前の写真で言ってた一番の下のラインくらいで、3センチくらい切りました。 前髪は切られすぎて過去ワースト3に入りそうなくらい失敗したので、前髪が伸びるのをひたすら待ちます…垢抜けない人すぎて困る普段髪セットしないけど、何…

10人に2人

ネイルを変えました。シンプルベースに少しキラキラさせるのが好き。 10人いたら2人にはすごく好かれて、6人には普通、残りの2人には何をしても嫌われるそうです。 前はこの人にあまり良く思われてないのかな?と思った時は何かしたかとすごく不安になりまし…

白シャツとカラオケ

地震大丈夫でしたか?余震が続くかもしれないので、皆様お気をつけてください。 仕事が終わってから、久しぶりに一時間だけ一人カラオケしてきました。 声が出なさすぎて悲しみ…こんなに歌えなくなるとは頻繁に歌っておかないと、普段もあまり声を出さないか…

髪の長さ

美容院に2ヶ月半も行っていないのでそろそろ行かないとなのですが、長さで迷っています。 いつも一番下くらいで毛先だけ切っているのですが、今回は真ん中くらいまで切るか…? 一番上は少し憧れはあるけどカジュアルな感じになりすぎそうなので、ワンピとか…

私の価値

子供の時転校が多く内向的で周りに上手く馴染めなかった私が子供心に学んだことは、カーストが上になればいじめられないということだった。 弱い自分を守る為に私はスカートを短くしたり髪を染めたりして、雑誌のセブンティーンからそのまま抜け出したような…

大目標と1ヶ月の目標

知らない間に頭に針刺されてた? 自分は不得意分野に関しては最初から頑張ろうとしないところがあって…伸びないだろうと思う分野は、頑張っても無駄だなと心の奥底で思って向き合うことから逃げてしまう… 完璧じゃなくて良い。下手でも昨日よりできることが…

ジェラピケの桜パジャマ

桜柄のパジャマ。 サテン生地?で肌触りが良くていい。暖かくなってきたから、引き出しから引っ張り出してきました。 今日は色々考えすぎて疲れちゃった。もう考えるのをやめよう。明日のことは明日考える。 もっと人の言葉をそのまま素直に受け止めて、深読…

頑張る

心が弱気になってしまったりして自分に思うことがあったから、今日からまた新しい気持ちで頑張る。 いつも強くいたいのに、内面が弱いから…もっと強くなりたい 目標に向かって強い気持ちを持つ。私ならできる。大丈夫。 最近自分を励ます系の記事が増えてご…

失恋論

この数日仕事とかでバタバタとしていてやっと一息つけました。温かいお茶を飲むとホッとする。 見た目も可愛くて頭も悪くなさそうなのにホストにハマって、風俗で稼いでその人に貢いでたけどその人からひどい仕打ちを受けた女の子のツイートが回ってきて、何…

寝起き

ヘアケア機器を使い始めてから寝癖が殆どつかなくなりました。これはベッドで寝起きの髪の写真を撮ったけど、寝起きでこれだけ髪が落ち着いていたら良い方では…?すっぴんで眉毛が薄いのは許してください 出かける時はきちんと髪をとくので、もう少し綺麗に…

今日も寒い☃️

昨日変な時間に寝てしまったりで、ブログを書けていませんでした 最近アーモンドミルクにハマっていますアーモンド効果の方が美味しかったけど、アーモンド効果は添加物が多いのであまり評判が良くないみたい。 先週分の筋トレ。 寒いけど今日もウォーキング…

意識高い系風ガード

筋トレとかしてたらまたこんな時間になってしまった また強烈な人で話題になっていたけど、私にはそんな決定的に変な人はTwitterとかで来たことがない気がする。忘れてるだけもあるかもだけど、変な写真を送りつけられたりはないなぁ。 自分から交友関係を広…

思い出は紙でも

メルカリで物を断捨離しようと使っていないバッグを見ていたら、ルーヴル美術館の入館チケットが出てきました。 私は思い出は心の中にあれば良いと思ってきたけど、こうやって紙で思い出が出てくるとすごく懐かしい気持ちになれました。 ルーヴル美術館は一…

原点と国際秘書検定

毎月の女性特有のホルモンの働きで精神的に落ち込みやすく不安定になっているけど、原因が分かっていると気持ちが少し楽だ。 自分が落ち込んでいる時は、自分の軸が揺らいでいる時のような気がする。今も毎日やることはやって積み重ねてはいるけれど、それの…

今日だけ

諦められたら楽なんだろうなと思う時がある。気持ちが挫けてしまいそうになる。 もう明日は言わないから、今日だけ弱音。諦めたらきっと自分のことを嫌いになってしまうから。少し気持ちが疲れた。生きてたらそういうこともある。少し休んで、また頑張る。 …