tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

週末

今日は早朝から親友とカフェでお茶→買い物→ランチをしてきました😊

f:id:toto_7:20220327212841j:image

f:id:toto_7:20220327212848j:image

スパークリングワイン、サラダ、デザートと紅茶もついて1,800円とすごくお得なコースでした😊

何より親友との買い物が楽しすぎて…!親友は大学時代アパレルで働いていただけあって色使いもオシャレだし、可愛いと思う物も似てたり本当に楽しかった!

その子はカジュアルめで私はフェミニンな感じだから服の系統は違うけど、ファッションが大好きな所は一緒だからどこに行っても話が盛り上がります😊

親友が私と色違いでお揃いにしたいからと素敵なハンドタオルをくれました😳シンプルで上品な感じ!

f:id:toto_7:20220327213819j:image

久しぶりにヒールで一万歩以上歩いたから流石に疲れた💦

スト5はランクマ回したいのに今不具合出てるのかな…?勝ってもLP下がるのは嫌だけど、調整前にあげたかったのにどうしよう😣ダメ元で回してみようかな…🙇‍♀️悩みます。。