tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/30の日記(ストV、皮膚科と購入品)

○スト 苦手キャラに連続で当たって、-200LPを落としました。苦手キャラに対して知識をつけて、少しでも対抗できるようになりたい。 カゲの飛びは空投げを意識、もしくはくぐって着地地点で屈中P×2アローでダメージ取りたい。 豪鬼の赤星→ガードした後後ろ下…

ランクマ日記

最近ランクマを回してます‍♀️ 最初調子が良くて、3時間くらいでLP1200くらい上がって11200までいけて嬉しかったです!その後負けて落としちゃったけど今はLP10900くらいです。 メンタルが強くなってきて、負けてもそんなに動揺しなくなりました!最近考え方…

4/24の日記

○課題と向き合う 今日は家の掃除をした。古くなっていたサプリや薬を捨てたり、徹底的に埃の掃除をしたり。 私は結構重めのハウスダストアレルギーなので、美容の為にも徹底的に掃除を頑張ってみるという検証だ。1ヶ月くらいすれば、肌が改善してくるか見ら…

期待しない生き方

熱は下がりました!あとは咳だけです 最近何事にもあまり期待しなくなって、少し気持ちが楽になってきた。 例えば嫌われてるかもみたいな考えは減点式だから、最初から0点スタートだと思えば何が起こってもがっかりしたり傷付くこともないし、ふとしたことで…

インフルエンザ

解熱剤とか薬で熱は37.5まで下がりましたが、咳と鼻水でしんどい🤧😢 今日が一番ひどかった… ご飯作る元気なくて、松屋にしました 早く治りたい😢

アレルギーとの戦い

今朝起きて鏡を見たら、なぜか顔の肌がいつものアレルギー反応の赤みが出てなくて身体に近い感じに白かった。元々肌は白いけど、アレルギーで顔だけ身体に比べるといつも赤っぽいのが悩みだ。 昔はそれがアレルギーによるものとは思わなくて赤みを消すために…

4/17の日記

まだ体調が安定せず…焦らずにゆっくり治していきたいと思います‍♀️ 今日はもやしとツナでおつまみを作ったのですが、これもすごく美味しかった写真撮るの忘れたので、また今度作ったら撮ります 体調不良で家に引きこもっているので、家で顔の肌のピーリング…

ムール貝の思い出とパスタ

今日はムール貝とバジルソース等でパスタを作りました 自画自賛になってしまいますが、美味しかったです ムール貝といえば、スペインにいた時にスーパーでよく買っていました。スペインではムール貝は庶民的な食べ物で非常に安く、網に大量に入って2.99ユー…

体調不良

先日から体調を崩してましたひたすら寝て、結構回復して一応動けるようになりました! 二日寝込んでただけなのに体力がすごく落ちた感じがして少し外に出ました‍♀️ あまりご飯も食べられてなかったので、カロリー摂取!メロンフラペチーノ大好き 勉強しよう…

日記(4/7)

○誕生日プレゼント 親友から誕生日プレゼントを頂きました!ハッチの日焼け止めミストハッチのコスメ使うの初めてなので楽しみです❣️ ○スト5 今週末またランクマを回します!どこまでできるか分かりませんが、今できることを全力で頑張ってきます。メンタル…

四月

四月になりました! 新しい化粧道具を購入しました 最近はギュテさんのメイク動画も観ています。 自分はメイク濃いのは顔立ち的にあまり似合わないので、ハイライトの付け方とか真似できそうなところを見習おうと思っています◎ EVO皆さん楽しそうでしたね!…