tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

体調不良

先日から体調を崩してました😷ひたすら寝て、結構回復して一応動けるようになりました!

二日寝込んでただけなのに体力がすごく落ちた感じがして少し外に出ました🚶‍♀️

あまりご飯も食べられてなかったので、カロリー摂取!メロンフラペチーノ大好き🍈

f:id:toto_7:20230416002624j:image

勉強しようと思ってたのに、座ってるのもしんどくてすぐに帰ってきてしまった😰まだまだ体力が回復してなかった💦ストもカジュアル回してみたけど、座ってるのがやっぱりしんどくてすぐやめてしまった😵‍💫

早く体力を回復させて、ウォーキングとか筋トレもしたいなぁ💦

ムール貝の出汁、バター、ニンニク、ネギで煮詰めた鶏肉のハラミのおつまみを作ったけど、すごく美味しかったです!

f:id:toto_7:20230416050659j:image

先日買ってみた新しいカラコンのラディアントチャームを今日初めて付けてみたけど、びっくりするくらい見た目が変わらなかった😅

f:id:toto_7:20230416051019j:image

カラコンで言うほど変わらないのは分かってるけど、変身願望はあるから色々試したくなるんだよなぁ〜。