tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カナダの想い出 外食編(五大湖周辺)

7月のカナダ滞在中におじいちゃん(私自身は日本人です)と五大湖の近くの街まで行った時の思い出。 ちょうど街の周辺が工事中なのも関係しているのか営業しているレストランが少なくて、歩き回ってこのレストランにしました。 フィッシュ&チップス。これで2…

HUNTER×HUNTER再開

友達の子供からレゴの使い方を教わりました。私が子供の時はお人形さんごっことかしてた気がする! プリキュアにしてあげるねとグッズを付けてもらいました笑 そしてそして、1番大好きなマンガのHUNTER×HUNTERが三年以上ぶりに帰ってきました! 来月には新し…

資格試験とMariah Carey / Hero 和訳

資格試験の勉強の為Twitterでしばらく低浮上になると思います‍♀️ この報告だけだと余りにも短いので、マライアキャリーの名曲のHeroの元気が出る一節をさっと訳して紹介します。洋楽の和訳は楽しい! There's a heroIf you look inside your heartYou don't …

日常の色々と嬉しかったこと

○パンケーキを食べない意志力 友達とお茶しました パンケーキ美味しそうだったけど、我慢してゆず茶だけにしました!このお砂糖可愛いですね。 太らない体質だったら、パンケーキとかも食べたかったなぁ体型を維持する為には仕方ない強い意志力で頑張ります…

ランクマの反省と感謝

最近ストが忙しくてブログのペースが落ちていました色々書いていきます! ○ランクマ 先日またランクマに挑んだ結果、苦手キャラばかり当たって最終的には4時間半くらいでLP-180くらいでフィニッシュしました。リュウケンが一人も来なくて絶滅したかと笑 代わ…

LP8900

ランクマを頑張って回して最高ここまでいけました!ストをやりすぎて小指が痛い😭笑 指の痛みと疲れで300落として8600くらいでフィニッシュ。このままスパプラまで行きたい!また頑張ってランクマ回すぞ💦

10月

もう10月になってしまいました。一年あっという間ですね。 この服可愛いなぁ。最近少しずつ服を買い足しています。 ストは今週木曜からランクマたくさん回そうと思ってるのに調子が悪いですCPU戦でひたすら練習しています。頑張って木曜までに戻したいな。。…