tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

北斗の拳

今日もtwitchにお勧めされたgo1さんの配信を覗いたら北斗の拳フィットネスをやられてて、メガネを吹き飛ばしながら頑張ってるgo1さんを見て爆笑してました🤣(ごめんなさい🙇‍♀️)人と笑いのツボが違うみたいでこういうのに弱い😅

f:id:toto_7:20240422005059j:image

北斗の拳はよく知らないけど、面白そうだし運動にもなるから私も早速今から買ってやります!私ダンスとかこういう身体動かすの好きなんです🫶これで身体動かしてスタイルを良く+疲れて快眠パワーに期待😌

久しぶりにたくさん笑えて良かった!

今日は自分でやってる仕事も良い感じに進められて良かった。まだ頭があまり働かない感じもするけど、できる範囲でミスしないように頑張ろう

どうでもいいけど医師や経営者の妻みたいな人の肩書きを自分の一番のアイデンティティにしてるのって自分は嫌だなって思う😌

そんな人の傘を使わないと立てない人間になりたくない。私は私でありたい