tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

新しい服とトレーニングの効果

新しい服を買いました👗

f:id:toto_7:20231206015916j:image

トップスはジル、スカートはsnidelの服が自分に合ってる気がする😌ジルのニットは大切に着ていて何枚かはもう何年も着てるし😷笑

毎日のやることを紙に書き出した方がモチベを上げられるから紙に戻しました😌毎朝やることを書き出して整理してます。筋トレは朝にやることにしました。

f:id:toto_7:20231206021732j:image

レーニングの時間を増やしたら、二の腕が明らかにスッキリして身体のラインが変わってきました。私の自重トレーニングでは筋肉は見た目にはつかないと思うのですが、身体のラインを綺麗にする分には十分効果がありそう。

毎日のタスクをクリアできた時は達成感もすごくあるし、自分のベストを更新する為に毎日の積み重ねと新しいことを試行錯誤していきたい。

Habitifyのアプリと併用して自己管理してます。

【今日のフレーズ Layla / Eric Clapton

What’ll you do when you get lonely
寂しい時はどうするんだ
And nobody’s waiting by your side?
君の側で誰も待つ人がいなかったら?
You’ve been running and hiding much too long
ずっと逃げ続けて隠れていた時間が長すぎたんだ
You know it’s just your foolish pride

馬鹿げたプライドだと知りながら

※ギターの間奏がシンプルなのに余りにもかっこよくて好きな曲です。