tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

色々日記

①スト6

対人戦を封印してたけど、カジュアルで復活しました。新しく自分に足りないところも見えてきたけど、とりあえず今まで練習してきたことを出せるようにする意識。

自分にコントロールできる範囲を意識して、目標達成の為にやるべきことをこなしていこうと思います。

②ダイエット

44kgまで落ちた。

f:id:toto_7:20231108110604j:image

元々細身なので痩せてもそんなに変わらないかなと思ってたけど、今朝起きたら顔と脚が自分で違いに気がつくくらいスッキリしててびっくりした。

私くらいの元々軽めの体重でも、痩せた方が顔とか全体的にも見た目が良くなるものだなと思った。痩せすぎると逆に印象が悪くなることもあるので、鏡を見ながら調整したい。

体重が落ちて見た目に影響するのはその後とか聞くので、そのタイミングが来ただけかもしれない。筋肉が落ちるとラインが崩れるので、トレーニングをして綺麗なラインを維持できるように気をつけたい。