tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

楽しむ工夫

今日はトレモと美容と筋トレも頑張れたし友達と楽しい時間を過ごしたり忙しく過ごせた。トレモはその時の課題を特に意識するようにしてやっています。

ダイソーで買ったこのヨガマットがいい感じでした。元々使ってたヨガマットは横長だったので、これで内容によって使い分けられます◎

f:id:toto_7:20231106033806j:image

まつ毛パーマの仕上がりがすごく気に入って、まつ毛を大切にしようとまつげ美容液を朝晩に塗り始めました。まつげ美容液も忘れずに塗れて偉い!って毎回自分を褒めてみたり。笑

毎日の努力は自分という種に水をやるようなもので、これが一ヶ月後、一年後に大きな変化が出るんだって思うと未来の自分という楽しみができます。

先日仕事で海外のある国の法規制について調べていたのですが、知らないことが世の中には本当にたくさんあります。前の会社の上司にずっと勉強してるねって言われてたけど、学んでも学んでも知らないことばかりです。

今知らないことがあっても、人に頼ったり少しずつできるようになれればいいや。自分一人で生きてるわけじゃないし、完璧じゃなくていいから。

メイクいつも10分で終わっちゃうけど、YouTubeでまたメイクの勉強しよう…濃いメイクは似合わなくても、ナチュラルにもっと素材を活かせるメイクやヘアセットを学びたいな。