tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

スト6一人反省会とまつげパーマ

ひたすらトレモをすると決心したので対人を封印してひたすらトレモをしています。トレモでコンボと対空練習→CPUレベル7→コンボ練習…

○良くなってきた点

対戦中に使えるコンボが増えてきたこと。成功したらすごく嬉しい!自分には無理だって諦めていた所が大きかったから、練習したらできるって気持ちになれる。

インパクトもひたすらトレモでやってたらCPUにも返せるようになって、コンボも決められるようになってきた。

○改善しないといけない点

CPU戦でラッシュのコンボがどうしても焦ってしまって上手くできない。強い人の対戦はラッシュが肝になっているので、何とか中足ラッシュからのコンボはできるようになりたい。

CPU戦熱中するとふいに今までやってきたアシストコンボを出してしまう。今までと違う動きをしないと練習の意味がない。できるだけ使わないように気をつける。

コパアローがキャンセル猶予が少なくてコマンドアローだと上手く出せない。大Pキャンセル強アローはコマンドで頑張って出す。

◼️日記

気分転換に久しぶりにまつげパーマ当ててきました。

f:id:toto_7:20231026040338j:image

目元がいい感じになって満足🫶今日は上機嫌でした☺️

カラコン色々試してみたけど、結局これが自分の元々の眼を少し大きくした感じで自分に合ってるなぁ😌今度からこれリピしよう。

f:id:toto_7:20231025200416j:image