tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

ドルで稼ぐ

円安が進みすぎてもうダメだ…それだけ日本の価値が落ちてるってことだと思うけど、いくら政府が53で経済が停滞しているとはいえここまで下がるのは何か他の要因があるんじゃないかって思っている

とりあえず今は自分でやってる仕事の一つがドルで報酬を得る仕事だからそっちにもう少し力を入れたり、外国人相手のビジネスでドルで収入を得る方向にシフトした方が良いのかもしれない

体験版だから強度はしんどくはないですが、楽しくできてます😌やっと明日ソフトが届く!ケンシロウさんがお前ならできるって励ましてくれます。これくらい余裕だわ〜って思ってたら股関節らへんが筋肉痛になりました。

普段しない動きをするからだな…それにしても衣装の名前が独特すぎる

f:id:toto_7:20240424031952j:image

この数週間例外的に砂糖を食べたりしてたんですが(血糖値が上がれば眠れるかなと思って…)やっぱりお肌とアンチエイジング的に良くないので砂糖を再び断とうと思います

仕事中にアメリカの皮膚科医のYouTubeを聴いてたら、25歳から毎年肌のコラーゲン量が1%ずつ減っていくとのことで砂糖なんて摂ってる場合じゃない😥ストイックにいかなくては

元のストイック生活に戻ります

この前韓国で受けた超音波レーザーが良かったけど、自分でやった方がコスパ良いし続けられるかなと思って調べてみました。やっぱり出力が弱いのかなぁ

f:id:toto_7:20240424121526j:image

もう自分でエステサロンでも開くか…外国人向けにやってチップでも貰いたい