tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

Super Bowlと長年の悩みの解消

Super Bowlを観ました!Super Bowlは年に一度のアメリカの大事なイベントで、英語を使って仕事をしてる人間として毎年チェックしてます。

私が一番楽しみにしてるのはハーフタイムのショーと広告です!30秒広告を流すのに八億もかけているだけあって、企業の広告への力の入れ具合が本当にすごい。海外の広告って北米もヨーロッパもオシャレだし面白いんですよね。

Kanye WestがSuper Bowlの広告料にお金を使い果たして製作費に1ドルも払えなかったとiPhoneで自撮りした動画が流れて話題になったけど、24時間以内に自社ファッションサイトで21億2300万円分位売り上げたらしい👛

私もショップを覗いてみたら一つ20ドルとお手軽!広告で最後言うことがなくなって、Hmm, that's it(えーっと、以上)って言ってて面白かった🤣その言葉分の時間換算した金額を考えたら怖い😅

f:id:toto_7:20240214061315j:image

このSuper Bowlのショーは1993年のマイケルジャクソンから無償で出る流れなのですが、このショーに出ることがアーティストにとってこの上ない名誉らしいです。こんなに経済効果がすごいんだから有償でも良い気がしますが…

今年のUsherのショーもすごく良かった!(Alicia Keysとかも)R&Bも大好きなのでとても楽しめました😌

今日も昨日ブログにあげたバームを塗ってからメイクして夜まで化粧崩れしませんでした!すぐ化粧崩れしてしまう長年の悩みが解決して本当に嬉しい😢たくさん試行錯誤をしてきた甲斐があります。

レーニングも試行錯誤。筋膜リリースは痛い…とにかくやってみるの精神

f:id:toto_7:20240213194330j:image

今日の夜ご飯🥗

f:id:toto_7:20240213194218j:image

新しい試みとしてルイボスティーもたくさん飲みだしました!抗酸化作用に期待🍵