tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

スト6反省会と30日スクワットチャレンジ

最近内部レート(存在するなら)が上がったのか、もしくはやってる人が変わってきたのか、ダイヤ後半の人やマスターの人とも当たるようになってきました。ランクマは少し回した感じは上手くいかなかったけど、カジュアルでは結構勝てるようになってきて嬉しいです。

ラッシュのコンボができるようになってきたことと、反撃で手を出すタイミングが少しずつ掴めてきた気がする。あと自分が他のモダンキャミィにやられた動きをメモしてすぐ取り入れられるものは真似したり。自分では前より成長してる感じがします。

モダンだけど結局はコマンドでスピンナックルとかアローを使い分けていかないとダメだと思って練習し始めました。

今日勝ち確の場面でCAを出せなくて悔しかった。でも失敗してまた学んでいけばいいと思う。(自分メモ: A大強→弱ナックル→SA3(3840)※弱ナックルガードで-3F)

2023年も終わりに近付いて年月は過ぎていくけど、今自分に与えられた環境で何ができるかを考えて少しでも良く変われるようにベストを尽くしたい。継続と効果の検証と新しい事の試行錯誤。

(最近新しく始めたこと)

①信頼できる美容家さん愛用のアイクリームを使い出した②光美顔器を二日に一度③スクワット30日チャレンジを始めました。スクワットはしんどいので大嫌いですが…美尻と美脚に近づく為に頑張ります

f:id:toto_7:20231229033747j:image

f:id:toto_7:20231229034812j:image

YouTubeで足が太くならない方法を調べてやってます。ウォーキングは好きだけど、筋トレはしんどいから朝のうちに終わらせよう…

最近の夜ご飯。毎食サラダ食べてて健康的🥗

f:id:toto_7:20231229040233j:image