tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

頑張りのフィードバック

いつも毒舌で色々と指摘してくれるありがたい友人とお茶してきました。髪が綺麗になったの気付いてくれるかなって思ったら、肌が綺麗になったのとメイクと顔が痩せたって褒められた!

客観的で率直な意見を知りたくて、月に一回くらい会ってフィードバックをもらってるけど過去一褒めてもらえて嬉しかったです😊

自分では髪にばかり意識がいってたけど、確かに肌も綺麗になってきてる!肌に関しては野菜中心の食生活なのか試行錯誤してるスキンケアなのか美顔器なのか何が効果出てるのかよく分からない💦

YouTubeや自分と雰囲気が似てる芸能人のメイクを研究して毎日練習してる成果が出てきたかな?濃いメイクが似合わないので透明感重視のメイクにしています。

蛯原友里さんがスキンケア&メイク動画を出してて早速チェック✍️元が良すぎてあまり参考にはならない😅でも早速真似してみたいと思います。

f:id:toto_7:20231230015730p:image

話してるの初めて見たけど性格も良さそう😊

スクワットにも慣れてきた感じがします。膝が内に入らないように意識して、頭の後ろでタオルを引きながらやってるけどフォームが難しい。筋肉を変に太くしない為にストレッチも取り入れました。何でも最初はしんどくても慣れたら大丈夫。最初だけ。

悲しいことがあったり友達や人からダメ出しされたら一時的にすごく落ち込むけど、すぐ言われたことを改善しようとがむしゃらに行動してきて今があるなぁ。

友達に最近性格が変わったって言われたけど、不安になったらまずは自分にどうこうできるか考えて、できないなら考えても仕方ない!って自分を良くする為の行動のエネルギーに無理やり変換してます。

前より落ち込むことは減ったとはいえ今もたまに不安になる時もあるけど、今は自分にできることをやりたい。