tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

スト6復帰+肌が荒れなくなりました

スト6に復帰しましたが、新しいパッドに慣れないからか久しぶりだからか変な動きをたくさんしてしまいました。パッドに背面ボタンがあってそこにあたるとEXになるので、ちゃんと暴発しないように気をつけないと。練習します。

そういえば最近肌が荒れなくなりました。スチーマーのケアを始めたタイミングでスキンケアにかなり真剣に取り組むようになりました。

YouTubeで習ったこともどんどん取り入れていったり。学んだことをすぐに実践してるのも大きい。メイクアップアーティストの小田切ヒロさんの言葉に感銘を受けて、食事やスキンケア、メイクなども特に気をつけるようになりました。

f:id:toto_7:20230716023236j:image

家に帰ったらすぐにメイクも落とします。

f:id:toto_7:20230716023527p:image

あと徹底的に掃除してるのも大きそうな?アレルギーがひどく症状が出てから、掃除も一生懸命にやっています。

今日の夜ご飯。蒸し野菜も美味しい🥗

f:id:toto_7:20230716023626j:image