tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

海外の配信者

お勧めされる海外の配信も色々覗いてみたけど、色々観た中でParadinさんの英語は発音もクリアで綺麗な英語を話すので聞きやすいなって思った。NuckleDuさんの英語も聞き取りやすい🙆‍♀️

私の配信に来てくれるアメリカ人の人の配信も挨拶で覗いてみたけど、ガイルが出たら「ガイルキライよ〜!」って日本語で絶叫してて面白かった笑

でもガイルは米軍で働いてるじゃないって言ったら、そんなの気にしないよ、でも同じ米軍でもルークは大好きって言われた。性格がアメリカ人らしくて良いみたい。

後から思ったけど私もホンダは日本人だけど好きじゃないから本当に"I don't care"な話だった。

最近は急激に眠気に襲われることが多くて、特にGW中はすごい肉体的に疲れていた感じがして週に3回もソファーで寝てしまった😪ソファーで寝るから疲れも取れない悪循環。

個人で仕事してるインド人に相変わらず振り回されてもう取引自体をやめてしまおうかって思うけど、こういうのも全部自分で判断しないといけないの難しいなぁ

もっと私だからできることを意識して増やしていきたい

f:id:toto_7:20240509122840j:image