tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

マスターチャレンジ

22日に豪鬼が出てプレイヤーの9割くらいが豪鬼になりそうだなと憂鬱なので、今のうちにマスターチャレンジしようとランクマしてるけど間に合うかどうか…

セルフバーンアウトしてしまってるのが一番の課題😥起き攻めでゲージ吐いちゃってるのがダメなんだなぁ

ここの癖を直さないとダメだけど、今からこの短時間で矯正できるのか

やれるだけのことはやります

昔よく飲んだやつを久しぶりに買ってみました。高校生のダイエット始めたばかりの無知だった時にお昼ご飯によく飲んでたなぁ。

f:id:toto_7:20240520074325j:image

朝から北斗の拳フィットボクシングを一時間半して眠たい😪夜にやることを残すとそのまま寝てしまったりしてノルマをクリアできないことがあるので、やはり朝にできるだけ運動や勉強をしてノルマをこなしておかなければ

レッチリが来日してるみたい。レッチリの曲のSoul to squeezeから一部を訳しました

Where I go I just don't know,
I got to, got to, gotta take it slow.

どこに行くのがただ分からない

ただゆっくりと進むしかないんだ

When I find my piece of mind,
I'm gonna give you some of my good time.

僕が心の安らぎを見つけられた時に、君に良い時間を分けてあげられるだろう

It's bitter baby,
And it's very sweet.

それは苦くてとても甘いんだ
I'm on a rollercoaster,
But I'm on my feet.

僕はローラーコースターに乗っているけど、自分の足で立っている
Take me to the river,
Let me on your shore.

あの川に連れて行ってくれよ、君の岸にいさせてくれ
I be coming back baby,
I be coming back for more.

僕は戻ってくるよ、また戻ってくるから