tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

正気じゃない

鼻水が止まらなくて一年前の咳が二週間くらい続いていた地獄を繰り返しそうだったので、今回は早めに西洋医学の力に頼ろうと病院で薬をもらってきました。抗生物質は腸内細菌まで死んじゃうから飲みたくないんですが背に腹はかえられない…おかげで夜には鼻で呼吸ができるように。

風邪薬を飲んで北斗フィットボクシングをするなんて自分でも正気じゃないな…やってるうちにアクションが増えてきて結構難しくなってます。

f:id:toto_7:20240622055311j:image

今日も筋トレをしながら北斗の拳のアニメを観る。なぜこんなに強い北斗神拳でシンに負けたのかがよく分かりません…

自分より大きな相手も一撃で倒すし視力も戻すし便利すぎませんか?私も北斗神拳の使い手になりたいです。

先日友達とトンテキを食べてきました🍽️

f:id:toto_7:20240622061605j:image

思ったより脂が多かった💦週末は業務スーパーにこんにゃく麺を買いに行きます🏃‍♀️しばらく節制しないと!