tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本当に必要なもの

最近素敵な空間をたくさん見たりして、自分が心地良いものが分かった気がする。 綺麗な部屋でコーヒーを飲みながら本を読むと心が穏やかになって、家の自分を考えてみると、私って普段使わないものにたくさん囲まれて生きてるんだなって気付いた。 友人に捨…

ただいま!

日本に帰国しましたブログ忙しくて書けてなかったまた書いていきます。 コロナ期間中にウォーキングを毎日一万歩と筋トレを続けて体力がついたからか、長距離移動でも一日27,000歩くらい歩いた日も一応大丈夫だった。(疲れるのは疲れたけど) コロナ前も空…

ストパートラブルと身体の話

カナダに来る直前に日本で当ててもらったストパーが左側の内側だけ一部当たってない この内側のためだけにまた三時間かけるの…?髪傷みそう…‍♀️ 昨日から少し落ち込みがちで、今日も悲しかったことを思い出して凹んでたけど、何かと思ったら月に一度のものが…

思い出

仕事が終わってからスタバに来た。 スタバの店員のお姉さんにその服可愛い!って言ってもらえて嬉しかった。カナダでは私の服は系統が違うからウケが悪そうと思ってたけど、女の子にはよく褒めてもらえる。 家に帰って軽くパンを食べて、疲れてベッドに横に…

とある一日

カナダに来てからずっと慌ただしくしていましたが、漸く落ち着いてきました。 今日はバスに乗ったけどカナダ人の人達がバスから降りる時に、後ろから降りているにも関わらず運転手にThank you!と大声で言ってから降りるのにびっくり。色々な国に行ったけど、…

カナダにいます

こちらで報告できていませんでしたが、数日前からカナダに来ています。二週間ほどの滞在予定です。 来てからずっとバタバタとしていたので、ブログの更新ができていませんでした また改めて旅行記を書こうと思いますが、取り急ぎ思い出の簡単な共有を… あま…

酸性ストパー

人生初のストパーを当てました。 せっかくサラサラになったけど、やっぱり髪を切りたくなってきた。セミロングくらいにしようかな。顔型的にはボブかセミロングが似合うらしい。 急にバタバタして忙しい…昨日は考え事とかしてたら、また一時間しか眠れなくて…

ちょっと感動

副業で英語を教えていた生徒との授業が、今週末からその子が海外の学校に行く関係で今日で最後でした。 前の会社の役員の方に個人的にお願いされた時は、人に教えたことがない私にできるのだろうかとすごく迷いました。 教え始めた時は戸惑いもたくさんあっ…