tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

本当に必要なもの

最近素敵な空間をたくさん見たりして、自分が心地良いものが分かった気がする。

f:id:toto_7:20220728053816j:image

綺麗な部屋でコーヒーを飲みながら本を読むと心が穏やかになって、家の自分を考えてみると、私って普段使わないものにたくさん囲まれて生きてるんだなって気付いた。

友人に捨てにくい服の話をした時に、そんなに努力して綺麗にしてるのに、自分に一番似合ったり本当に好きな服を着ないと勿体無くない?って言われてその通りだなとも思った。

元々そんなに物欲もないし、自分の場合は本当に気に入ったものだけ近くにあれば満足。アクセサリーもバッグも、本当に気に入ったものがあればそれをずっと大切に使いたい。

ということで、今はひたすら物を捨てていってます。売れそうな服やコスメはメルカリで売ってしまおう。

肌や髪やスタイルをもっと綺麗にして、自分自身がブランドみたいになれるように努力し続けようと思う。

8月中に2キロ健康的に落とす目標なので、更に気を引き締めて食事管理と運動を頑張ります!

f:id:toto_7:20220728191245j:image

f:id:toto_7:20220728191253j:image