tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

怖い格ゲーマー

週刊少年ジャンプ育ちですが北斗の拳のアニメの絵柄が古すぎてジェネレーションギャップ的な衝撃を受けてます

昔はトゲトゲが流行りだったのかな?もしかして春麗のトゲトゲもこの辺から来てる?まだ序盤だけど、ケンシロウ強いし一途だし人も良いし声も良い!私も北斗神拳を使えるようになりたいです

今日は一時間半ほどフィットボクシングをしました

f:id:toto_7:20240428045523j:image

貯まったポイントで衣装を買えるけど、ダサすぎて何も欲しいものがない😭

f:id:toto_7:20240428045917j:image

円安が止まらなくて、日本は輸入に頼りすぎてきたから数ヶ月以内に色々な物の大幅な値上げが来そう

海外でも日本の円の崩壊は話題で、この先どうなってしまうんだろう…優秀な若い人は海外に出ていくだろうし暗い未来ばかり浮かんでしまう

昨日ある女性のスト6配信に行ったらある怖い格ゲーマーの人の話をしてて、tetoさんは優しいし周りも優しい人ばかりだけど、そんな優しい人ばかりじゃなくて少し外に出たら怖い人もたくさんいるのよみたいなことを言われた
世間知らずオーラを醸し出してるのかもしれない…人見知り引きこもり気質を少しは改善したい気持ちはあるんですけど

怖い人に遭遇しないことを祈ります

相変わらずうまく眠れない😪こんなに北斗の拳で身体を動かしても眠れないのはオワでは😥もう睡眠は諦めて自分史上最強の身体を目指してひたすらボディメイク頑張るか…