tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

格ゲー再開

ひっそりと格ゲーを再開しました。カジュアルでリハビリしてるけど、思ったより手が動きを覚えてました。攻撃のパターンを増やしたくて、生ラッシュからの動きを練習したいです。どうせならマスターまでいきたい

 マリーザ、ザンギ、マノンとキンバリーも苦手です。あとキャミィリュウにいけるはずなのにスト6からリュウが苦手すぎる

私よりも美容オタクの年上の女性とお茶してきました☕️中顔面が短い(短くなくて極めて普通です)ことと顔のパーツバランスが良いことを褒められ、人生で初めての美容オタクらしい具体的な褒められ方に笑ってしまいました

色々とアドバイスも頂いてありがたかったです😌

お友達に誕生日プレゼントで素敵なキャンドルをいただきました😌可愛い〜!

f:id:toto_7:20240422120511j:image

最近よく眠れていないので、キャンドル+本でも読んで眠気が来るのを待とうと思います🕯️

北斗の拳のソフト早く来てほしいなぁ。それまで体験版をして待ちます。おやすみなさい。今日は上手く眠れたらいいな。