tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

スト6反省メモと試行錯誤

今日は腹痛と頭痛が酷かったけど、負けてもいいからと思って少しランクマを回せた。やっぱりたくさん負けちゃった…でも自分は勝負のプレッシャーに慣れていなくて苦手だから、少しでも慣れる為に回せて良かった

忘れないように思ったことを書いておく。

◯オート対空で対空をする精度は高いけど、相手との距離感に関わらず出してしまって逆に弱みになっている。

→トレモとカジュアルで通常対空+パリィで再び練習(前も練習したけど習得できなかった)トレモではできるけど、カジュアルだと相手が飛んだ瞬間迷いで脳が一時停止する感覚でそもそも対空が間に合わなくなって被弾していた

→特にカジュアルでは負けてもいいから通常対空の距離感を掴めるように出してみる。たくさん痛い目にあって身体に染み込ませる

◯数日ゲームを触れていなかったので、できていたことがいくつかできなくなっていた。リハビリだと思って時間を見つけて触るようにする。

◯マリーザ戦とザンギ戦は特に苦手意識が強くて、気持ちですでに負けてしまってる気がする。これだけは気をつけるっていうのを一個作ってトレモで練習する

◯できないことがたくさんあるけど、不器用なりにコツコツ少しずつ練習する

◾️自分に合う合わないを自覚しようと思って気付いたものは書き出していくことにした。意識するとまだやり始めたばかりだけど傾向が見えてくる感じがする。

去年の7月まで一年間美容医療で毎月レーザーを当てていたけど、その時よりも試行錯誤をひたすらやっている今の自分の方が肌が(髪も)綺麗になった。自分と向き合って検証+改善の為の仮説を立てて実際に試していく。

今日は腹痛で1万歩は無理だったけど、少しだけはと無理のない範囲で7,000歩は歩けた。体調を見ながらできる範囲でやれることをやる。

特別な日にはこういうシンプルなタイトワンピースに新調したアクセサリーとヒールで背伸びしてお出かけしたい。自分が最高に綺麗だと思える身体づくりの為なら運動も食事制限も頑張れる。

f:id:toto_7:20240126054727j:image