tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

問題解決ボクシング

昔から痩せても顔だけ落ちにくい…「それ以上痩せなくて良いよ」って昔からたくさん言われてきたけど太ると顔から太るから太らないように根性で生きてます

顔のパーツはこれと同じなのに😿

f:id:toto_7:20240426060056j:image

問題を解決するには原因を書き出して対策→行動を練らないといけない。(大体問題というのは一つではなく複数の原因が混合しているので)

顔から肉をこれくらい減らすには38kgくらいまで落とすしかないのかもだけど、そうすると身体がカリカリになってしまう😥でも人気のキャバ嬢の子とかガリガリだもんな😞もっと痩せないといけないのかな

筋肉問題は歯医者さん曰く寝てる間に歯を噛み締めてるらしく、睡眠時はマウスピース+四時間位エラの部分にサロンパスを貼りだしました。湿布臭い…😿私はここまでエラはってないけど、大西君顔スッキリして羨ましい…私も頑張らないと

f:id:toto_7:20240426060550j:image

肌はストレス等で悪化する赤ら顔の根本的解決に向けて動き出しました

今日は北斗の拳ボクシングハードモードで50分コースを朝から頑張りました。ボクサーって勝手なイメージだけど顔細い人多そうな?

f:id:toto_7:20240426061444j:image

体年齢19歳!まだまだ動ける🔥ボクシング楽しい!運転は下手だけどリズム感はあります

f:id:toto_7:20240426063032j:image

GWは北斗の拳のアニメを観ます