tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

体型管理

今日皮膚科に行ったのですが、先生にすごく良くなってるねって言われて嬉しかったです!

私はストレスやお風呂上がりとかに顔が赤くなりやすいのですが、最近漢方や塗り薬で赤ら顔の症状が減ってきて顔の肌の色も体くらいの白さに近づいてきている気がします。

昔から洋楽が好きでよく聴いたりMVを観たりしているのですが、ジムで歩きながら色々と流し見していて、やっぱり美しく引き締まった身体で歌ったり踊ったりしているアーティストはかっこいいなぁと思います。

美しい体を見ると私ももっとトレーニングや食事管理を頑張ろうって気持ちになっていい感じです🙆‍♀️

f:id:toto_7:20230906230504j:image

私は自然と食事制限しているので(昔からずっとしてるので苦痛ではありません)太ることはありませんが、更に綺麗な体を目指すとなるともっと筋トレを増やさないととトレーニングを頑張っています。

私の場合食を我慢することより、太ることの方がストレスがすごいので、ダイエットとトレーニング生活でも苦痛を感じないです。

自分的な太らないコツは体型が隠れる服を着ない。ウエストがゴムの服を着ない。太ったら着れる服がなくなる状況を作ることです。

f:id:toto_7:20230906232222j:image

プロテイン飲んで宅トレもするぞ🔥