tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

筋トレ女子と露出

ボディメイクでモチベが欲しくて、筋トレ用のTwitterアカウントを作ってみた。どんな感じかなと筋トレ女子のタグを見て驚いたけど、皆下着みたいな格好をして胸やお尻をアピールした写真をあげている。あのスポーツブラみたいなウェアはジムで着ていいの…?

筋トレ界隈はそういうものなのかな?鍛えてたら見せたくなる気持ちは分からなくはないけど…私は恥ずかしいからTwitterにあげるのは抵抗あります…服は好きだからあげたいんですけどね!

私は文字だらけで筋トレと食事内容を書くだけのスト垢と変わらないことになりそう。それが私らしくていいや。でも筋トレ垢全体的に皆元気すぎて内向的な私にはしんどいかも…私には元気が足りない☠️

そういえばクリスマスにフライドチキンを1Pだけ食べたのですが、びっくりするくらい美味しかった…危険すぎる…😶‍🌫️やはりデブ舌なのは変わっていなかった…

今日はストを2時間ちょっとした。フーリガンがヒットしたら強スパイク入れるのができるようになって嬉しいけど、たまに入らないことがある。私がキックボタンを押し間違えているのかタイミングが遅いみたい。

ルークの弾が速すぎてキツいです…上手い人がどうしてるのかリプレイ検索して見てみよう。

今日は寒かったからニット帽を被ってウォーキングしました。昔カナダのスーパーで買ったやつ。

f:id:toto_7:20211228002710j:image

これを被ると不思議と海外にいる気分になりました。日本でニット帽被ると思わなかったな…