tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

言葉の力

すごく寒かったけど、川沿いを根気でウォーキングしました。どうせなら雪を見たかったなぁ⛄️

今日はあまり元気が出なくてぼーっとしてました。ぼーっとしてると考えても仕方がないことを考えちゃってダメなんですけど…また明日から元気出したい…!

今日は初めてカジュアルの対戦中に40002ってエラーコードが出て落ちてしまって😢いぶきの方すみませんでした🙇‍♀️私が原因なのか分からないけど、この数日調子が良かっただけに不安😞

仕方なくずっとトレモで練習してました。明日は大丈夫ならいいな。

YouTubeで観た動画。

f:id:toto_7:20211227025510p:image

当然のことと言えばそうなのですが、自分の今の環境も状況も人間関係も私の選択の結果であって、私が今後する選択でまた私の未来が変わるんだなと。

今日健康的な食事にするのか、筋トレを少しするかでも数ヶ月後の自分に影響が出ているわけだし…ストイックになりすぎるのは良くないけど、そのことをきちんと自覚して小さな選択をしていかないと。

今日本当に気力がなくてこのブログも更新しないつもりだったのですが、今読んでいる藤田晋さんの本に日記を会社の創業時に書いていたことが力になったとあったので、こんな内容でも書くことにしました。

この動画を見たことでも、筋トレを頑張れました。私なりの良いと思う選択ができて良かった。完璧でなくていいから一歩ずつ。

改めて言葉の力はすごいと思う。良い言葉や美しい言葉にたくさん触れていたい。