tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

雨の日は会えない、晴れた日は君を想う

今日屈中をガードされたら屈小Pをしようとしたら届かない😭ガードバックで後ろに下がってしまうのか…トレモで試しながら考えないと…

いや、これこそ上手い人の真似をするじゃない…?自分で考えるのはどこの行動が悪かったのかということに注力して、コンボとか立ち回りは上手い人のをまずは真似させていただくようにしよう…

もうちょっと知識がついてくれば、なぜその行動をするのかの理論も分かってくるはず。。

今日はたくさん練習する!上手い人のリプレイも観てみよう。

気分転換に思い切りお洒落をして出かけたい。新しい素敵な服と出会いたいな。せっかく身体のラインが綺麗になったから、細身のワンピースを着たいです。

これからも素敵な服を着こなせるようにウォーキングと筋トレも頑張ります。

f:id:toto_7:20211119033758j:image

映画を観ました。原題がDemolition(破壊、解体)で邦題が雨の日は会えない、晴れた日は君を想う。

妻の突然の死で心が壊れ、ふとしたきっかけから破壊衝動を抑えられなくなった男の再生への道のりを見つめたヒューマンドラマ。

眠れなくてプライムビデオの新着リストを見ていたらふと目にとまった。これも何かの縁かなと観てみたら、なかなかの鬱展開で途中観るのがしんどかった。

男性は自分の物や環境や人間関係を全て破壊していく。最後に男性が自分の気持ちを解放できた時、私も感情移入して泣いていた。

私は辛い時いつも冷静でいようとして自分の感情を押し込めてしまうけど、辛い時は一人でたくさん泣いたり自分の感情をまずは我慢しないことが大切なのかなと思った。

自分は○○だったんだと自分の気持ちに正直になって、その気持ちが真実ならば自分が受け止めてあげたらいいと思う。

自分の気持ちが元気な時に観ていたらこの映画の良さは分からなかったかも。

○良いなと思ったフレーズ

I must say, being myself feels good.

言っておかないとね、ありのままの自分でいることは気分が良いよ。