tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

たまには

映画の影響か少し気持ちが落ち込んでしまった。生きてたらそういう時もあるよね…

本当は明日からでもどこかに一人旅に出たいくらいだけど、ストの目標からは逃げてはいけない…👹自分が決めたことからは逃げたくないから頑張ろう。

このワンピースが可愛い。ダイエット成功したから自分へのご褒美に買おうかな。

f:id:toto_7:20211124021504j:image

f:id:toto_7:20211124030734j:image

この二枚は似てるけど、どっちもクラシカルで可愛いですね。今は気分的に自分の全体の雰囲気を上品でレディーな感じに仕上げたい。買うなら持っていない上の色のワンピかなぁ。

最近はコーディネートを考える気力がなくて、気がつけばワンピースばかり着ていたな。明日帰りに試着してみようかな。

セールでかなり安くなってたので、ネットで新しいスカートを買った。

f:id:toto_7:20211123223423j:image

何も考えずに一番小さいのを買ったけど、実物を見たらウエストの部分がめちゃくちゃ細くて心配になった。着てみたら結構ゆとりがあって嬉しかった。本当にウエストが細くなったなぁ。

ストはダメだと思ってもつい後半でアクセルスピンナックルを使ってしまったりする。もう強制的に封印するために、Vスキルを変えようか…

ストライクが使いこなせない代わりに対戦相手に近づく為にアクセルスピンナックルを原状使わざるを得ないキャラ(弾持ちとポイズンとメナト)と使い分けようか。

少しネガティブな感じになったかな…たまには許してください。また元気な姿を見せられるように頑張ります。

このまま眠れたらいいな、おやすみなさい。