tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい服とイヤホン

この服可愛くて買うか迷ってたら売れちゃった次見つけたら迷わず買うぞ! ちょっと気分転換に服の系統を変えたくて迷ってたのもあるんですよね…髪型もですが、全体的な方向性に迷ってます beatsイヤホンの今使ってるやつが壊れそうな気がするので、同じやつ…

韓国料理と海外のスタバ事情

友達とご飯&お茶しました! 私は抹茶ラテにしました。 韓国料理屋さんで純豆腐を食べました。今まで食べてたのは偽物だった?って思うくらいすごく辛くてびっくりした!笑 外食であまり食べすぎたくない時は韓国料理屋さんに行くことも多いです。野菜が多く…

銀座

※書きだめの記事なので、日付前後してます🙇 朝早起きして仕事前に近くの喫茶店でモーニング。 本を読んだりしました。 銀座をぶらぶら歩くの久しぶり! お一人様ランチ🍽大好きな馬刺し!ちょっと奮発しました。 友達と遊ぶのも楽しいけど、一人でも楽しい。 普…

プチ同窓会

出張のついでに大学の友達に声をかけたら、その流れで他の友達にも声をかけることになって、直前だったのにも関わらず人が集まってくれてプチ同窓会みたいになりました! 皆で大学の時の思い出話とかして楽しかったー! 久しぶりに会った友達に、会う度に綺…

ストの課題メモ

防御面。昇竜対空ができていない。リフト対空の方が良い場合もあるが、昇竜対空がでないとしんどいキャラがいるのでできた方がいい。(バーディーやバルログとか)動いてる状態で練習する。 低空ストライクの精度を上げる。足元に当てる。低スト→屈コパアロ…

垢抜けと大学生

2ヶ月ぶりに会ったはっきり言ってくれる友達に、髪と肌が綺麗になったと気付いてもらえて嬉しかったです!大学生に見えると言われて、まだまだ学生でいけるかぁとプラスに思う気持ちと、大人の女性として垢抜けが足りてないってことかなって思う不思議な気持…

プラチナタッチとボイチャラウンジ

昨日Mildomのアルマスリュウの方のボイチャラウンジ(配信上)に参加させていただいたまた新しいことに一つ挑戦できた! こうやって少しずつ無理のない範囲で新しいことにチャレンジして、自分の内面を鍛えていけたらいいなぁ。 プラチナタッチしたけど写真…

小さな幸せ

いつも行くスタバに行くと、私が常連すぎるので店員さん達がニコニコ話しかけてきてくれる。すごく平凡な1日だ。幸せの絶頂みたいなのはないけど、こういう小さな幸せも良いよね。 人間だから気持ちの浮き沈みはあったりするけど、そういう時は自分の気持ち…

疲れてる日は休みましょう

疲れてる日の対戦はダメだ今日は自分でも分かるくらい相当ひどい日だった言い訳はしません。。 頭が働いてないのにダラダラ対戦しても無駄だなぁって反省した。こういう日は対戦はさっさと切り上げて、トレモに集中した方が良い。。 ネイルを変えました。シ…

週末日記

ストやってたらまたこんな時間になってしまった早く寝ようと思ってたのに今日も練習を頑張りました。スト5はやればやるほど新しい課題が見えてきて怖い練習時間が足りない… ウォーキング帰りにスタバに寄って読書。今日はメイクの勉強ですやはり格ゲーでも美…

スト5日記

毎日4時間以上はストをしている。隙間時間があったらPCを起動してトレモかカジュアルでひたすらやっている。ストに全振りしすぎて、ブログの更新も怠ってしまっていた 目標を決めたら、それに向かって猛進してしまうところが自分の良いところでもあり悪いと…