tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

垢抜けと大学生

2ヶ月ぶりに会ったはっきり言ってくれる友達に、髪と肌が綺麗になったと気付いてもらえて嬉しかったです!大学生に見えると言われて、まだまだ学生でいけるかぁとプラスに思う気持ちと、大人の女性として垢抜けが足りてないってことかなって思う不思議な気持ちになりました😇

でも生き物として若く見えることは良いことだから、前向きに受け取ろう!前よりも見た目が良くなった気がして、街で鏡を見るのが楽しくなりました😌

f:id:toto_7:20220916043155j:image

体調が本調子とは言えなかったので今週は少し運動を控えめにしていましたが(ステッパーは別にしてたけど)、体調が回復してきたのでウォーキングと筋トレを本格的に復活しました。昨日はたくさん歩けて良かった◎

f:id:toto_7:20220916043407j:image

筋トレもたくさんできた!今週はラウンジも楽しめて良かった。本も数冊読めたし。毎日100点を取れなかったとしても、80点取れたら十分頑張ったと思おう。

何かしら未来のために積み重ねる行動は続けていきたい。今頑張ることで未来の自分が楽しみになるから。年齢を言い訳にせず、今の自分が一番良いって言える生き方をしたい。

大切な自分自身の為に頑張りたい。もっといい女になるぞー🔥