tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

最近の購入品とカスタム

去年三万円のピアスを買うか半年以上迷って、結局この二千円のピアスに出会いこれで十分可愛いやって満足しました🫶

これくらいの価格だと無くしてもダメージがまだ少なくて良いです。三万円だとダメージが大きすぎて…

f:id:toto_7:20240512211421j:image

あとドラッグストアで買い足したもの。ヘアケア用のキャップと持ち歩き歯ブラシです🪥

f:id:toto_7:20240512211717j:image

今まで引きこもりスト6をしてきたけど、仲良い人が配信とかでカスタムやってたら3先くらいお邪魔する試みをしています。

あとは意識的に自分と全く性格が違う人達と交流してみたり。今までは自分と似たような人としか関わってこなくて、でも全く違う人の考え方に触れれば自分の考え方も影響されたり新しい発見がある気がします

ネットが少し不安定な気がする。これが太陽フレアの影響かな?オーロラ観に行きたかった。カナダなら大変だけど、北海道なら一泊二日でいけそう…しかし私には免許がないのだ…無念

私にとっては北海道よりオーストラリアの方が行きやすいという…オーロラの為にオーストラリアに8時間飛行機でかけて行くならもうカナダかフィンランドに行った方が良い気がする