tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

0よりはマシ

今日はジムに行ったけど、少し身体がだるくて30分くらいだけ軽く歩きました。0よりはマシという考えで、無理はしないけど継続を意識するようにしたい。こういう考え方ができるようになって、昔より完璧主義が改善されている気がします。

セルフネイルを新しく替えました!

f:id:toto_7:20230209235520j:image

普通のジェルネイルに戻したい気持ちもあるけど、自爪を休めたいのでしばらくセルフネイルで頑張ります💅

ストはあまり調子が良くないので、CPU戦のレベル8でひたすらやってます。

美顔器の1ヶ月モニター?的な感じでお試しをします。炭酸美容液を機械でスプレーするやつで普通に買うと3万円するらしい😨ドライヤーとかで有名なリファの会社です!

f:id:toto_7:20230210000006j:image

炭酸美容がどれくらい効果があるのか美容オタクとして我が身を持って体験したいです!

f:id:toto_7:20230210000244j:image

神室町の不動産王になりました。10億くらいすぐに稼げてしまうけど、1/100でいいからリアルでほしいです💰

お金があったら何がしたいかなぁ。多分実際手元に入ったら、7割は投資して2割は自己投資、残りで一生使えるジュエリーとかを買うかもしれません。あとは旅行したいなぁ✈️

おやすみなさい。