tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

身の回りの断捨離

朝早くからカジュアルを回しました。蒸し野菜のストックも作りました。

f:id:toto_7:20221204074810j:image

最近この玉ねぎポン酢にハマってます。何にでも合って美味しい。

f:id:toto_7:20221204074831j:image

本棚を整理して業者に外注して電子書籍化(PDF)する本を選んだり、もう使わない化粧品や服をメルカリに出品しています。

物をとにかく減らして、身の回りをスッキリさせたい。シンプルに綺麗に生きたい。

昨日は街に出て、いつもと違うカフェで勉強をしました。

f:id:toto_7:20221204075213j:image

年末らしく、来週から人に会う約束がちらほらと入っています。友人とお洒落なカフェに行く予定が楽しみです😌それまでに美容院に行って髪をメンテしよう💇‍♀️

髪がどれだけ綺麗になるのか、我が身をもって人体実験をしています。どうなるかは自分でも楽しみです。今から筋トレをして、掃除をして今日一日の準備をします。

仲の良い友達が体調を崩していて、今日お見舞いに行きます。昔に仕事関連のパーティーで知り合って、年齢も同じで意気投合して一緒に旅行に行ったり大切な友達です。早く体調が落ち着いてくれたらいいけど…