tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

4/30の日記(ストV、皮膚科と購入品)

○スト

苦手キャラに連続で当たって、-200LPを落としました。苦手キャラに対して知識をつけて、少しでも対抗できるようになりたい。

カゲの飛びは空投げを意識、もしくはくぐって着地地点で屈中P×2アローでダメージ取りたい。

豪鬼の赤星→ガードした後後ろ下がり読みで下段アローか投げに行く

分からないを分からないで終わらせない!

○皮膚科

今日は皮膚科にお肌のケアに行ってきました。帰りにすっぴんでカフェで読書☕️

お肌と髪をより綺麗にする為に、常に色々試行錯誤しています。何十万もかけられないのですが、たまにプロの力を借りながら普段はホームケアでできるだけ頑張ってます😊

白石麻衣ちゃんモデルのカラコン

安くなってたので試してみました。三箱(30枚)で1980円だったかな?左側のやつをつけてみたけど、すごく自然で多分人から気付かれないくらいナチュラルな感じでした。

f:id:toto_7:20230430173601j:image