tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

お肌のケアと日用品

今日は月に一度通っている美容皮膚科に行ってきました。来月で回数券を使い終えるから、しばらくは守りのケアに徹して肌の様子を見たいと思います。肌が敏感なので、極力負担をかけないように頑張ります。

ずっと担当してくれていたお姉さんが退職されていて悲しかったけど、新しい看護師さんも知識が深くて良い人で良かったです!

おすすめのケアも教えてもらえたので、参考にしていきたいです。綺麗になるためにプロの意見をどんどん取り入れたい。

今日はドラッグストアで買い物をしました。

f:id:toto_7:20221229012557j:image

まずは愛用しているキュレルのミスト。乾燥を感じたら頻繁に顔に吹きかけています。

あとはジムでのウォーキング用にレギンスパンツと、髪の毛のアレンジを頑張りたいのでワックスを買いました。

友達にプレゼントでいただいたジョーマローンのリップエッセンスが唇うるうるになって本当に気に入っています!

f:id:toto_7:20221229013109j:image

試してみたかったので、プレゼントでいただけて本当に嬉しいです。

ジョーマローンは香水を愛用しています。外ではあまり香水はつけませんが、家の中で1人でいる時は癒される為に香水をよく使ってます。また改めて記事に書くかもですが、DIORとジョーマローンの香水がお気に入りです😌

今日はすごく疲れていて、帰ってきてすぐ寝てしまいました。明日もジムとカフェで勉強頑張ろう。