tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

4/17の日記

まだ体調が安定せず…💦焦らずにゆっくり治していきたいと思います🏃‍♀️

今日はもやしとツナでおつまみを作ったのですが、これもすごく美味しかった😋写真撮るの忘れたので、また今度作ったら撮ります📷

体調不良で家に引きこもっているので、家で顔の肌のピーリングをしました!ピーリングをした後は紫外線に当たってはいけなかったり、日焼け止めも含めてメイクを12時間できなかったりと色々と制限があるのでちょうど良かったです😌

肌が元々敏感なので今日一日はピーリングの刺激から肌も痒かったり赤みが出たりしていたけど、ひたすらシンプルケアでキュレルの化粧水スプレーとワセリンで保護しました。

スタバのこのヨーグルトが食べたい。もうちょっと回復したら食べに行くんだ…!

f:id:toto_7:20230418004322j:image

東京貧困女子読み終わりました📕内容が重すぎて、こんなに読んでいて鬱になりそうな本は初めてでした😅また関連してブログ書きますね。

今日はストでカンニングCAできてよかった😊成長ポイント!