tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

色々考えること

◯ランクマ

今日も精神を削るランクマ。あまりネガティブなことは書きたくないから、深いことは書かないでおきます。

もう苦手キャラを本格的に対策する時間もない。タイムリミットも迫っている。やれることはやって後悔しないようにだけしないと…

落ち込まなくなったつもりだったけど、また落ち込んだり。なかなか難しい。

この二ヶ月間ストの為にネイルもやめています(長時間アケコンを使ってると爪が指に当たって指が切れてしまうから)それでも左手の親指が傷だらけになっていきます😢

スト6が始まったらまた綺麗にネイルをしたい。昔のネイルの写真(↓)を引っ張ってきたら指に傷一つもないけど、今の自分の手にできているいくつもの傷がストを頑張った証かなぁ。
f:id:toto_7:20230517002717j:image

f:id:toto_7:20230517003116j:image

◯肌断食2日目

洗顔をしてワセリン。乾燥するかな?と思ったけど、今のところ大丈夫そう。本当は食事からもお肉を絶って、消化に良いものだけにすると更に効果が増すらしい。

明日は買い出しに行って、本格的にスープを作ってみるかな🍲紫蘇ジュースをお勧めしてもらったので、そっちも作ってみたい。

◯自己分析サイトの診断をしてみたら、私はISFJというタイプでした。

f:id:toto_7:20230517021949j:image

無料でできて、Twitterと同期とかしなくても大丈夫だったので、興味のある人は是非遊んでみてください😌

https://questi.jp/diagnoses/commons/16personalities