tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

ランクマの反省と感謝

最近ストが忙しくてブログのペースが落ちていました😨色々書いていきます!

○ランクマ

先日またランクマに挑んだ結果、苦手キャラばかり当たって最終的には4時間半くらいでLP-180くらいでフィニッシュしました。リュウケンが一人も来なくて絶滅したかと🦖笑

代わりにダルシムファンエドカゲカリンさくらばかりきました。

たくさん負けたけど、その分自分の課題も分かったしこれから練習しないといけないことが分かって良かったです。

プラチナ帯に来て、勝てるキャラと勝てないキャラがはっきりしてきました。勝てないキャラを中心にしっかり対策したいと思います。

自分に決定的に足りないのはリーサルコンボが対戦中に出せないこと。トレモでは出せるんだけど…もっと練習を頑張って、今週末またランクマに挑みます!

○感謝

ストに関して、色々な人に優しい言葉をかけてもらったり支えてもらってるなってありがたく感じています。本当にありがとうございます。

すごく嬉しいです。

最近の自分は精神的にもかなり安定して悩むことも減ったし、人とも良い距離感で付き合えるようになってきたと思います。

前に自分のことは自分で幸せにしようって決めて、勿論今でも人から幸せをもらってはいるのですが、人にそこまで過度な期待をしなくなったことが良いのかなと思っています。(ネガティブな意味ではないのですが)

人に幸せにしてもらうんじゃなくて、まず自分が人に安定性と楽しさを与えられるような人間でいたいと思います。

そんなに根本は強い人間じゃないけど、自分にできることを頑張ります。

もこもこセーターで長毛の猫か犬になった気分になりました🐈🐕

f:id:toto_7:20221011053201j:image