tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

元気を出したい

f:id:toto_7:20220201191624j:image

テイクアウトしたヨーグルト。美味しかったです。

あまり元気が出なくて、朝から勉強したりストの朝練したり活動的に動いてみたけど、色々考えちゃってダメだった。

元気がなくなると色々マイナスに考えてしまってダメですね。まだ失敗を引きずってる。

元気が出る魔法があるならかけてほしい。珍しく人任せなことを書く。

この数ヶ月頑張って色々な人に褒めてもらった言葉を思い出そう。でも見た目を良くするだけじゃダメだから、性格も変わらないといけない…打たれ弱くて臆病な私から卒業したい。

数日連続で暗い投稿でごめんなさい🙇‍♀️早く元気になりますね…💦

今週中にランクマ回しまくって、スパゴルいけたらいいな。いつまでも怖くてランクマにいけないところから変わっていかないと…

さすがにもう行っていい頃合いなのに怖くて行けてなかった。こういう所がリスクを取れないところだな😣

いけるかな…こんな弱気じゃダメか🤕この切ない気持ちをランクマにぶつけて頑張ります。

追記) 営業さんが他の会社の営業さんに私はレズだって話したらしくて草でした