tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

自己肯定感

ジョジョの第一部を観ています。どんどん良い感じに暑苦しくなってきました。ジョジョ節を楽しみたいと思います。

スタンドのイメージが強かったけど、オリジナルは波紋ってやつなんですね。ここからどこかでスタンドに変わるのかな。スピードワゴンさん生き抜いて!!

人が少ない時間帯を狙ってカフェで読書しました。

f:id:toto_7:20220123172810j:image

今日は一日中雨が降っていたので、モールの中をひたすら歩く不審者になっていました。一日の目標を達成する為には仕方がない…雨+真冬は外歩きが過酷すぎる😢

最近結構自分のことが好きになってきました。自己肯定感上がってきたかな。ウエストの細さが自己肯定感に繋がってる気がします🎃(もう太れない…)

毎日食事管理も運動も勉強もゲームも美容もコツコツ頑張ってて偉い!って自分で褒めてあげます。何かしら未来の為の行動を積み重ねられているのが良いですね。

歳はとっていくけど、その分何かを積み上げていけたらいいなぁ。

ランクマで負けたらやっぱりダメだってなっちゃう💦カジュアルでは勝てるけど、ランクマは気持ちが焦るのかも…皆必死さが違うし…修行頑張るぞ🔥

ときどさん、CPT負けてすぐにラウンジに入ってるのすごい。常人離れした努力家で、そういうところ本当に尊敬する。

多分負けることでは自分の自信が揺るがないんだとおもう。過去に挫折もあったと書かれていたけれど、それも乗り越えて人間的にすごく強くなられたのかもしれない。勝手な想像にしかすぎないけど…