tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

目標に向けて頑張る人

CPTお疲れ様でした。トナメ表のどこを見ても強い人だらけの中で、プレッシャーも凄かったんじゃないかなと思います。

勝負事なのでどうしても思い通りにならないこともあると思いますが、そこから学べることがあると思うし、第一線で戦えるフィールドに立てていることがそもそもすごいのと、挑戦することを選んだことが何よりも素晴らしいことだと思います。

目標に向かって直向きに頑張ってる人はかっこいいと思うし尊敬します!

死ぬ時に○○してみたら良かったって死ぬのは悲しいことなので、自分がやりたいことに挑戦できていることが結果よりも大切な気がします。私が思ったことをつらつらと書いてみました。

今日はラテにしました。砂糖を入れたい欲求を押し殺してそのまま飲む。

f:id:toto_7:20220123020539j:image

最近疲れ気味だった割に振り返ると頑張れていて良かった。正しい努力は絶対に無駄にはならない。結果を目標にするより、その結果に至るプロセスを確実にこなすことを目標にする。

f:id:toto_7:20220123020651j:image

ジョジョの2部や5部とかをコメントでお薦めしていただきましたが、ジョジョがとても自分の好みにハマったので観る順番は迷っていますが1部から全部観たいと思います😊

明日は日曜日。コロナがすごいことになりすぎてカフェも行きづらい。人が少ない道をひたすらウォーキングしたり、カフェも周りに人が少ない席を選んだり。コロナが落ち着いたら旅行に行きたいなぁ✈️