tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

ジョジョのアニメが面白い

今出ている第6部を観終わりました。ウェザーリポートがかっこいいです。イケボすぎでは?このスタンド汎用性が高すぎで私も欲しいです。

f:id:toto_7:20220122030931j:image

洋楽が好きなので、スタンドが海外アーティストの名前なのが二重の面白さがあります。展開が早いので、きちんと集中して観ないと理解できなくなる。こういう複雑な設定の漫画は好みです。

外国人が好きな感じだなとも思います。海外で人気が出たのも納得しました。

最初リビングの部屋のテレビのNetflixで普通に観た時、いきなり大人な表現があったので慌てて消しました。

未だにそういう大人な表現のあるドラマやアニメはそわそわしてしまって人と観られない…中学生みたいなこと言ってるけど…なので夜中にこっそり一人で観てます。

あと時間の流れがウルトラマン的な気がします。もう絶対20分以上戦ってるよね…?素数を数えて勇気を出すのは斬新だと思いました。

Netflixで過去のジョジョのシリーズも観ていこうと思います。