tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

理想をこまめに確認する

久しぶりに少女時代のMVを観ながら筋トレしてたら、あんなにすごかった食欲が落ち着いた😇本能に任せて食べている場合じゃない…筋トレもやる気が出て1.5倍の量できた…!

最近は目標より毎日やることにとにかく注目していたけど、自分の目標や理想をこまめに確認することも大切だと改めて思った。

イケメンを見てもかっこいいなぁで終わるけど、スタイルが良い女性を見るとやる気が出る!

今日は鶏肉の胸肉をトマト煮にしましたが、ヘルシーで美味しかったです。簡単だからまた作ろう。

f:id:toto_7:20220130230304j:image

味付け煮卵も簡単レシピを見て下準備してみました。一晩置いてみるけど楽しみです。

f:id:toto_7:20220130230351j:image

ジョジョは第3部に突入しました。スタンドがナチュラルに出てきた…

格ゲーは今日は3時間くらいできました。実戦で昇竜対空が少しずつ出せるようになってきたけど、簡易入力が前にレバーを二回入れないといけないので、あくまで距離がある時に使おうと思いました。

明日も頑張る。おやすみなさい😴

追記) ポルナレフさんが仲間になりました